クローバーと似顔絵チョークアート

懸賞 2017年 07月 24日 懸賞

b0313890_09015561.jpg


こちらは梅雨前に撮った写真です😊💓

モデルは3歳の姪っ子ちゃん❤

ママのお気に入りの写真の中から選びました✨

実際の写真の背景もクローバー🍀

風に揺られる髪が柔らかく優しく感じて、そのまま描きました。

写真を撮るママを見つめる嬉しそうな笑顔にキュン💓としちゃいました😍

ずっと描いてきた似顔絵をチョークアートでもっと表現したい✨


b0313890_09543532.jpg


毎月の写真講座📷✨の課題の中で「花を描いてその花と写真を撮りたいなぁ」と言ったのが始まり🍀

身近な所でクローバーとシロツメクサからやってみることに、姪っ子もずっと描きたかったので私自身も嬉しく楽しかったです🎵

気に入ってもらえたかな?

娘が「私はガーベラで描いて~❗❗」と騒いでます🌼

記念日や大切な人へのプレゼントなどにご利用頂けたら嬉しいです😊💓

b0313890_23570973.jpg


こんなお天気の良い日に撮影しました📷✨

やっぱり安曇野の景色に癒されます🗻



[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-07-24 23:13 | チョークアート

<< 【Chalk Art Marc...   チョークアートの白墨堂×Art... >>