似顔絵ケーキ♪

懸賞 2017年 05月 06日 懸賞

b0313890_18383862.jpg


久しぶりに似顔絵ケーキのご紹介です181.png

GW中に諏訪市にお住まいのM様より、お孫さん達へのお祝いに似顔絵ケーキのご注文頂きました(*^^*)

お写真をメールで送って頂き似顔絵を描かせて頂きました😊✨

双子ちゃん?かと思いましたが、可愛い姉妹ちゃん💕

7号サイズにお二人へのメッセージ「おめでとう❤がんばって❗❗」をお入れしてお作りしました169.png


お渡しの際に似顔絵を見て感動して喜んで頂けたみたいで、私もとても嬉しいです😊💓

b0313890_18405599.jpg


「どこを切っていいのか迷ってしまいました😊」とお母様からメールとケーキと一緒に撮られたお写真も送ってくださいました♪可愛い❤

やっぱり切るの迷いますよね~💦
楽しんで頂けたご様子で良かったです(*´∀`)♪

この度は本当にありがとうございました💕


[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-05-06 08:33 | 似顔絵ケーキ

<< 祝*還暦似顔絵ケーキ♪   ソフトパステルで似顔絵制作☆ >>