お届けしました♪

懸賞 2017年 04月 24日 懸賞

b0313890_00304541.jpg


先週、安曇野市穂高【アロマサロンLimaさん】へ春のお花とチワワのココちゃんのチョークアートボードを納品させて頂きました~😊🌸

とても感動していただいて私も嬉しかったです(*´∇`*)✨

早速、サロン部屋に飾って頂いた写真をメールで送って下さいました😆🍀

すごい明るく綺麗に撮って頂きました🎵
(私が撮った写真は全体的になぜか暗いかも💦)

1月末にLimaさんから桜を入れた春の花のオーダーを頂きました🌸
私も展示会で春の花を描きたい✨と思っていたので、ぜひ展示させてください😆とお願いしたところすぐ快諾して頂きました😍💕

Limaさんに喜んでもらいたいと思いを込めて描けたのでとても喜んで頂けて嬉しいです✨

本当にありがとうございました💕

b0313890_18522294.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-04-24 08:33 | チョークアート

<< 講習会の準備中~(*^ー^)ノ♪☆   モニークチョークアート【プロコ... >>