チョークアートグループ展【春】開催中♪

懸賞 2017年 04月 07日 懸賞

b0313890_17415432.jpg


昨日より11日まで長野市【ギャラリータカハシ川中島店さん】にてチョークアートグループ展が開催されています🌸

私も朝から展示のお手伝い、午後はミニ体験の講師を担当させていただきました(*^^*)

MCA認定の先生方やプロチョークアーティストの方々、受講生の方々の素晴らしい作品がずらりと並び、春らしい華やかな会場にとても感動✨✨✨

期間中ぜひたくさんの皆さまにご覧になっていただきたいです🍀


写真の作品のタイトルは【Spring Garden🌸】

お庭で桜・ポピー・プリムラ・マーガレット・パンジーの春のお花に囲まれたチワワのココちゃんを描きました😊💕

「蝶々と何をおはなししてるのかな?」😊🌼

ほんわか温かい気持ちになっていただけたら嬉しいです🍀


この作品は展示会後に安曇野市穂高の【アロマサロンLimaさん】にお嫁入りします😆

モデルのココちゃんはLimaさんのわんちゃん。
喜んでもらえるといいなぁ💕

初日に素敵な方達と貴重なお話が出来たり、ミニ体験もやらせていただきとても楽しかったです(*^^*)❤

チョークアートの花々堂の小泉先生、とてもお忙しい中素敵な機会をありがとうございます💕

b0313890_15520410.jpg


[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-04-07 15:50 | チョークアート

<< モニークチョークアート【プロコ...   中町蔵シック館にてワークショップ♪ >>