春のお花【ポピー】

懸賞 2017年 03月 25日 懸賞

b0313890_01283637.jpg


4/6より長野市でのチョークアートグループ展に向け、私は春のお花を描いています🌸

春と言えばもちろん桜も🌸

まだぼやけていますが、これから仕上げの作業をするとお花がはっきりしてきます。

自分で納得するまでもっと塗り込みたいと思います✨

ポピーはラテン語の【Papa(粥)】か語源だそうです😊

花言葉は…

【いたわり】【思いやり】 【恋の予感】【陽気で優しい】


可愛いフリルの花びらと、くっきりした黄色の花芯が特徴の花ですね🌼

茎が細くて繊細な雰囲気も好きだなぁ💕

グループ展までもう少し頑張ります✨

b0313890_02160976.jpg


先日、国営アルプスあづみ野公園にお仕事で行って来ました😊

3月はまだこんな感じです


桜🌸とチューリップ🌷が満開になる頃がとても楽しみです🎵


[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-03-25 08:38 | チョークアート

<< 似顔絵ケーキのご予約(*^^*)   チョークアート グループ展 2... >>