春を描こう(*´∀`)♪♪

懸賞 2017年 02月 27日 懸賞


b0313890_00363707.jpg


先日、松本市にて地区の交流会にお呼び頂きチョークアートの講習会をさせて頂きました(*^¬^*)

出来るだけ簡単なデザインでとのご依頼でしたので、シンプルなデザインも入れて、3種類ご用意。

暦の上ではもう【春】🌸

せっかくなので春のイメージのデザインにしてみました056.gif

最初に「描けるか心配~💦」とのお声もありましたが、大丈夫ですよ✨

ちゃんと下絵が描いてあります😊

b0313890_00363963.jpg


ウグイスは梅の花が重なってるので難しかったかなぁと思いましたが、みなさんこんなに綺麗に✨


b0313890_01064443.jpg


チューリップは花びらと葉っぱのグラデーションを楽しんで頂きました(≧∇≦)🌷🌷🌷

とっても可愛く仕上がりました😍

準備からスプレーまでお手伝い頂いて、本当にありがとうございました053.gif

また次回も楽しみにしてます🎵


4月のイベントではウグイスも含んだ🐦【小鳥ちゃんシリーズ】のチョークアートワークショップをやります(酉年ですし🐥)

また詳細が決まり次第お知らせしますね(*´∇`*)



[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-02-27 08:43 | チョークアート

<< 第7回Pan-Darin手作り...   フォトレッスンしてきました(≧∇≦) >>