ご来場いただきありがとうございました(*^^*)

懸賞 2017年 02月 13日 懸賞

b0313890_12141555.jpg


昨日、開催されました【心に響くものたち~手づくりの2月~】

朝から沢山のお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m072.gif

b0313890_23214641.jpg



素敵な演奏を聴きながら060.gif

チョークアートのワークショップも楽しんで頂きました~(*´∀`)

とっても優雅な気持ちになりました🍀

b0313890_23214874.jpg



b0313890_12113957.jpg


小学生の作品、美味しそう~✨
結構お子様達がロールケーキにチャレンジしてくれました!!

b0313890_12114406.jpg


素敵な作品が完成~(≧∇≦)💕
うさぎの顔はオリジナルです😍可愛い❤

ご来場、ワークショップに参加して頂きました皆様、ありがとうございました053.gif

(毎度の事ですが、写真をもっと撮っておけば良かった💦後半で気付く私f(^^;)


最後の最後に素敵な作家さん達とお話が出来て嬉しかったです😊✨

私も参加させていただきとても楽しかったです(*´ω`*)

ありがとうございました053.gif

[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-02-13 21:23 | チョークアート

<< ♪似顔絵ケーキ♪   チョークアートのマグネットを販... >>