♪似顔絵ケーキ♪

懸賞 2017年 02月 09日 懸賞

b0313890_09401115.jpg


朝から雪景色の安曇野です⛄


今日は似顔絵ケーキのご紹介をしたいと思います(*´∇`*)177.png

先日、山梨県のH様よりお電話でご注文をいただきました🍀
ネットで似顔絵ケーキを見付けて頂いたそうで、すごい嬉しいです!!

長野市にお住まいのお祖父様のお誕生日会にお届けされるとの事で
わざわざ安曇野に寄っていただきましたm(__)m

遠いところ本当にありがとうございました😌🍀

とても優しそうなお祖父様のお写真をメールで送っていただき、似顔絵を8号サイズに描かせていただきました~🎂

ご来店の際にプレゼント用の似顔絵を似てると喜んで頂けたみたいで、私もとっても嬉しいです(*´ω`*)💕


お祖父様の素敵なお誕生日会に似顔絵ケーキをご利用下さいまして、この度はありがとうございました😊💕
[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-02-09 10:53 | 似顔絵ケーキ

<< チョークアートのマグネットを販...   ロールケーキのワークショップ >>