似顔絵チョークアート(*´∀`)♪

懸賞 2017年 01月 30日 懸賞

b0313890_19422090.jpg



本日似顔絵チョークアートを無事お渡ししましたので、ご紹介したいと思います💕

今月、お友達のKちゃんよりご注文をいただきました😊

ありがとう(≧∇≦)🌼

娘さんの保育園の時の先生に感謝の気持ちを込めてプレゼントをされるそうです💐

とっても優しそうな先生✨

保育園に長年勤められた先生に記念になる様、年少・年中・年長の全クラスのイラストをまわりに描いて欲しいとご依頼でした✨

20㌢×20㌢のボードにご希望のイラストがなんとか全部入りました🐼小さいイラストも描くのも楽しかったです(*´∇`*)🐰
プレゼント加工でバックボードもお付けしました✨🎁✨

写真が集合写真しかなかったので、ちょっと心配してましたが、似顔絵似てる~!!と言ってもらえたので良かったぁ(≧∇≦)

先生に喜んでいただけたら私も嬉しいです🎵

Kちゃんありがとう😆💕

b0313890_19163566.jpg


こちらもいただいてありがとう😍
可愛い❤
[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-01-30 17:48 | 似顔絵チョークアート

<< ロールケーキのワークショップ   ♪似顔絵ケーキ♪ >>