♪似顔絵ケーキ♪

懸賞 2017年 01月 29日 懸賞


今月は有名人の似顔絵を描く機会がありましたので、ご紹介したいと思います😄

b0313890_22262371.jpg


こちらは今大人気のピコ太郎と新幹線が大好きなだいちゃんのお誕生日ケーキです🎂

だいちゃん4才おめでとう💕

ピコ太郎の写真と新幹線の写真をお持ちいただき、イメージ図まで描いてきていただきました~(≧∇≦)

雰囲気出てるかな?
だいちゃん喜んでくれたかな177.png
お誕生日会楽しく盛り上がって頂けたら嬉しいです😌💕

安曇野市のY様ありがとうございました😊

あと、写真がないのですが、
毎年1月のお誕生日にプロレスラーお二人の似顔絵ケーキ(7号サイズ)のご注文を頂いています(*^^*)

なかなかプロレスを見る機会がない私ですが、この時期になると画像検索して名前を調べたりしてますよ~(*^^*ゞ

いつもありがとうございます💕


[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-01-29 09:13 | 似顔絵ケーキ

<< 似顔絵チョークアート(*´∀`)♪   【いちごのバースデーケーキ】ミ... >>