こころに響くものたち ~手づくりの2月~

懸賞 2017年 01月 12日 懸賞

b0313890_23332311.jpg



この度、お誘い頂きまして【こころに響くものたち~手づくりの2月~】に私も参加させていただく事になりました~(*^¬^*)

ありがとうございます053.gif
嬉しいです😊

いつもとは違う内容にしたいと思い、今回はスイーツにしてみました
少し工程が多いですが【チョークアートのロールケーキ】のワークショップをやります060.gif

b0313890_12314283.jpg


お子様でも楽しんで頂けるカエル・くま・うさぎもありますよ~(*´∀`)♪

演奏会と素敵なワークショップもたくさんあって、とても楽しそうです😊


ぜひ遊びにいらしてくださいね🍀

b0313890_12292105.jpg


エプロン屋そのた諸々の村山さん、素敵なDMを作ってくれてありがとう❤




[PR]

by fuwari-chalkart | 2017-01-12 11:53 | チョークアート

<< 【いちごのバースデーケーキ】ミ...   ~新年明けましておめでとうござ... >>