【サンタのラテアート】生徒さん作品~(*^^*)

懸賞 2016年 12月 31日 懸賞

b0313890_17182846.jpg


b0313890_08203435.jpg


ご紹介が年末になってしまいましたが💦
【サンタのラテアート】の生徒さん作品が素敵に仕上がりました~😊053.gif

チョークアートでは定番のリボン🎀や
オレンジ色のカップも綺麗なグラデーション!!
温かくていいですね☕

サンタのラテアートもそれぞれアレンジして楽しんでいただけました~060.gif

今回はクリスマスなのでヒイラギでしたが、葉っぱはいろんな描き方があるので、
また、違った描き方も入れていきたいと思います。

初めての方でも
2レッスンでの仕上がりになりました056.gif

b0313890_15331340.jpg


体調を崩されて途中お休みされた方もいらっしゃいましたので、また完成したらご紹介したいと思います(≧∇≦)


私と子供達も風邪の真っ最中です…年末に…(;´д`)

皆様体調にはくれぐれも気を付けて新年をお迎えくださいね🍀


一年間、ありがとうございました😌💕
来年もよろしくお願いいたします。

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-12-31 15:33 | チョークアート

<< ~新年明けましておめでとうござ...   似顔絵ケーキ(*´∇`*)♪ >>