秋の味覚 ~ぶどう~

懸賞 2016年 11月 28日 懸賞

b0313890_16494285.jpg


今日は生徒さんの作品のご紹介です(*^^*)

アトリエの完成に向け、準備中でしたが、そんな中いらして頂いていたTさん

本当にありがとうございます(≧∇≦)053.gif

秋なので、細かいぶどうを描いてみましょう♪と、一粒一粒丁寧に塗り進めて頂きました~060.gif

慣れてくるととても綺麗なぶどうの粒、キラリんとハイライト、立体感が出ますね!!

お好きな色での文字のグラデーションもいい感じです058.gif

粒が多くてお時間が掛かってしまいましたが、楽しんで頂けたみたいで良かったです😍

クリスマスはリボン🎀を入れたラテアートを予定してます🎄🎅🎁✨

アトリエの中はほぼ完成!!

小さなお庭と駐車場がもう少しです(^_^ゞ



[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-11-28 19:13 | チョークアート

<< アトリエOPENと【サンタのラ...   ☆国営アルプスあづみの公園イル... >>