人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作和食料理 【田まる】さん

懸賞 2016年 11月 13日 懸賞


先週、松本市梓川にある、創作和食料理の田まるさんにお友達とお食事に行って来ました~060.gif

安曇野スタイルで先輩ママ作家さんから教えてもらい、とっても楽しみにしてました(*´ω`*)

創作和食料理 【田まる】さん_b0313890_18583824.jpg


私が頂いたのは、こちらの週替わり昼御膳✨

1日20食限定だそうです056.gif

写真を撮り忘れましたが、この前にオリジナルドレッシングの卵サラダもありましたよ012.gif

地元野菜中心の体に優しい和食料理で疲れ気味の私にもピッタリ!!

創作和食料理 【田まる】さん_b0313890_18584171.jpg


更にスイーツとコーヒーも053.gif

こんなに付いて、なんと1550円!!

とても美味しくてお腹いっぱいで大満足でした~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

創作和食料理 【田まる】さん_b0313890_19001371.jpg


予約をしなければ食べれなかったかも~💦と思う程混んでました!!

これからスイーツいっぱいの姫御膳が期間限定で始まるそうです060.gif

またぜひ行きたいです053.gif



秋も深まり朝晩かなり冷え込みますが、雪が降る前にはアトリエも完成しそうです😌💕



by fuwari-chalkart | 2016-11-13 12:13

<< ☆国営アルプスあづみの公園イル...   ご来場ありがとうございました(... >>