アロマサロン【Lima〈リマ〉】さん看板♪

懸賞 2016年 10月 30日 懸賞

b0313890_18172732.jpg


今日はチョークアートの看板のご紹介です(*^¬^*)

安曇野市穂高のアロマサロン【Lima〈リマ〉】さんの看板が完成しました~(*´∀`)♪

オーナーのYuriさんに何度か確認して頂きながら(お茶もしつつ(笑))進めさせて頂きました。

メインの白いゆりは、そう、Yuriさんのゆり✨
お名前がお花ってほんと素敵ですよね~🌼

ご希望の紫とピンクのお花も入れて、リボンはゴージャスなイメージの赤紫にしてみました。

癒しのアロマキャンドルもキラキラ輝かせて、
それを見つめるマウンテンブルーバード🐦✨

b0313890_18173148.jpg


「イメージとぴったり~😆」と、完成をとても喜んで頂けました~060.gif
気に入って頂けて、とっても嬉しいです!!

早速、素敵なサロンに置いて頂いたお写真を送って下さいました(*´∇`*)💕

b0313890_18205768.jpg


Yuriさん、本当にありがとうございました💕


アロママッサージ、とてもリラックス出来て気持ち良かったです🍀

幸せでした~(*´ω`*)
またぜひお願いします😊✨

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-10-30 18:48 | チョークアート

<< 安曇野スタイルがスタートしました♪   安曇野スタイル @地球宿 >>