祝*結婚記念日

懸賞 2016年 10月 16日 懸賞


b0313890_06382568.jpg


この度、M様よりご両親の結婚30周年の記念日のプレゼントに似顔絵のご依頼を頂きました。

M様、ありがとうございます053.gif

お二人共ジュビロ磐田の大ファンと言う事で、ユニフォームを着てサッカーボール⚽を持った感じに、と打ち合わせさせて頂きました~(*^-^*)

ユニフォームがかなり細かくて簡単になってしまい…すみません(^_^ゞ

背景はオレンジ&イエローのパステルでバラなどのお花に囲まれた温かい雰囲気にしました。

今回はB4サイズの画用紙に色えんぴつとソフトパステルで塗ってます!

フレームにお入れして納品の際に、
M様に「似てる‼」と言って頂けて本当に良かったです✨(*´∀`)

お父様とお母様に喜んで頂けたら私も嬉しいです😌🍀

b0313890_12454542.jpg


✨ありがとうございました✨

[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-10-16 22:55 | 似顔絵

<< 似顔絵チョークアート   ♪七五三似顔絵ケーキ♪ >>