ビフォーアフターしてます(*^-^*)♪

懸賞 2016年 09月 21日 懸賞


b0313890_12132702.jpg


思っていたより早くアトリエが完成しそうです✨

10月の後半か11月には、と思っていた念願のアトリエ。

大工さんのご都合もあり急遽始まったリノベーション(*´∀`)

いろいろ重なった中ではありましたが、着々と進んでおります。

自宅では生活スペースの中での制作で、ゆったりじっくりも出来ずでした(^_^;

小さいですが、お客様にもチョークアートの魅力を味わってもらいながらレッスンして頂ける、温かい雰囲気のある空間をつくりたいと思っています🍀

b0313890_12195879.jpg


また途中経過をご報告します(*´ω`*)
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-09-21 12:13 | チョークアート

<< 表情が出てきました(*´∀`)♪   ご来場ありがとうございました(... >>