ご来場ありがとうございました(*^¬^*)

懸賞 2016年 09月 19日 懸賞

b0313890_21475849.jpg


昨日開催しました【Pan-Darin手作り体験ワークショップ】にご来場頂きまして、本当にありがとうございました(≧∇≦)

お足元が悪い中、Openからたくさんのお客様にいらして頂きました。
どのワークショップもとても賑わいました060.gif

私はワークショップに飛び入り参加させて頂きました~!!

今回のテーマは【ハロウィン🎃】

b0313890_21480617.jpg


とっても可愛い作品が完成~053.gif

いろんな顔のジャコランタンがあって楽しかったです✨

雨だったこともあり、カエルも人気でした(*´ω`*)

チョークアート体験も楽しんで頂けて本当に良かったです。
ありがとうございました😄💕

b0313890_22460670.jpg


手ぬぐい帽子作りやイス作り体験、
アロマのハンドマッサージ、ステンドグラス体験
シルクスクリーンなどなど、
とっても楽しいPan-Darin手作り体験ワークショップに
またぜひいらして下さいね060.gif


私も参加させて頂いて、とても楽しかったです✨
ありがとうございました053.gif
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-09-19 21:39 | チョークアート

<< ビフォーアフターしてます(*^...   *インテリアボード製作* >>