☆パンダリンミーティング☆

懸賞 2016年 08月 16日 懸賞

b0313890_18223558.jpg


先週、パンダリンの作家さん達でミーティング&お食事会がありました!!
私は今回初参加させて頂きました🍀

会場は塩尻駅前の【Fontana del Vino 】さん064.gif069.gif

とてもおしゃれで素敵なレストランでしたよ~060.gif

b0313890_16381512.jpg


とても珍しい梅味噌とミニきゅうりのピッツァ

b0313890_16381856.jpg


塩尻野菜のトマトソースのピッツァ

b0313890_16382112.jpg


パスタも2種類、こちらは塩尻野菜のジェノバソース

もう一種類はシェア用で特別メニューのトマトソースのショートパスタグラタンでしたが…写真を撮り忘れてしまいました💦

b0313890_16382368.jpg


デザートのお皿に各々違う顔が描かれていて可愛かった😋053.gif

もちろんデザートも美味しかったです💕

みんな美味しくて他のメニューも制覇したいくらいです👍✨
またぜひお食事に行かせて頂きますね(*´∀`)♪
ありがとうございました🍀


9月18日(日)にかんてんぱぱ安曇野店2階ギャラリーで開催される【パンダリン手作り体験ワークショップ】

作家のみなさんとても素敵な方々でミーティングもとても盛り上がって楽しかったです(*^¬^*)060.gif

楽しい内容はまた後日ご紹介します058.gif


[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-08-16 16:05 | チョークアート

<< Pan-Darin 手作り体験...   お花のインテリアボード >>