アロマサロン【 Lima〈リマ〉】さんの看板製作♪

懸賞 2016年 08月 04日 懸賞

b0313890_16430875.jpg


この秋より安曇野市穂高にオープンされるアロマサロン【 Lima〈リマ〉】さまの看板を描かせて頂く事になりました😌🍀

ありがとうございます(≧∇≦)053.gif

「白い【ゆりの花】をメインにした【癒し&優しい】イメージで」そして【アロマキャンドル】もとの事でしたので、この様にデザインさせて頂きました~🐦✨
気に入って頂けて嬉しいです🍀

先週、色の打ち合わせをしてから、ブラックボードに描き写しました✴

これからオイルパステルで色塗りです(*^^*)
(打ち合わせも楽しかったです😆💕)

アロママッサージはもちろん、看板でも描くアロマキャンドルなどもあるそうですよ~056.gif

オープンがとっても楽しみです(*´∀`)060.gif

b0313890_07224822.jpg


[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-08-04 16:43 | チョークアート

<< お花のインテリアボード   鰻の坂本屋さん >>