人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰻の坂本屋さん

懸賞 2016年 07月 29日 懸賞

安曇野市明科に6月にオープンしたばかりの【坂本屋】さんに先日お食事に行って来ました~(*^¬^*)

なんと福島では江戸時代から代々営まれていたとか!!
古民家をリフォームされて、モダンで素敵な内装でお食事前に見学させてもらっちゃいました😄

鰻の坂本屋さん_b0313890_21363547.jpg


こちらがお友達が頼んだ鰻重コース♪オオッ!!

鰻の坂本屋さん_b0313890_21131542.jpg


私は海老とカツメインのコースを頂きましたよ060.gif
茶碗蒸しも幸せ~😍💕

鰻の坂本屋さん_b0313890_21131705.jpg


彩りサラダも美味しかった~!!

鰻の坂本屋さん_b0313890_21131909.jpg


こんなにたくさん♪
「食べきれないかも~」とか言いながらどれも美味し過ぎてペロリでした(*´∀`)

ランチにとっても贅沢な時間を過ごさせて頂きました🍀
鰻の坂本屋さん_b0313890_21193653.jpg


お友達の【koru glasswork】ちゃんのステンドグラスがあちらこちらに散りばめられてとっても素敵でしたよ~(≧∇≦)

ぜひみなさん行ってみてくださいね✨
しかも、明日は土用丑の日!!


by fuwari-chalkart | 2016-07-29 21:18 | 安曇野

<< アロマサロン【 Lima〈リマ...   ♪似顔絵ケーキ♪ >>