高円寺に行って来ました~♪

懸賞 2016年 06月 27日 懸賞

昨日、高円寺南【ギャラリーR】にて開催中の【白墨堂教室展】に娘と行って来ました~✨

入り口には先生がライブペイントで描かれた超格好いい似顔絵ボードが飾られて圧倒されました。
スゴすぎ!!

b0313890_07275962.jpg


ワクワクしながら中に入るとすごい賑わいで、数々の力作が飾られていました~✨
みんな素敵すぎます!!

b0313890_19034721.jpg


カエルがテーマなので、たくさんタイプの違うカエルを見れてとっても楽しかったです169.png

「ず~と眺めていたい✨」何時間居ても飽きない、とても居心地の良い素敵な空間でした(*´∀`)

そして、とても勉強させて頂きました🍀

b0313890_18594790.jpg


私はA3サイズ、アネモネのブーケをメインにしたハート型のウェディングボードを描きました💕

ひとつだけ浮いてなかったかしら?(笑)

みなさんにカエルを探してもらえてたみたいで、嬉しいです(*^^*)

b0313890_17511528.jpg


ゆか先生に念願の娘の似顔絵を描いてもらって感動~✨娘も大喜び💕
とても良い記念になりました🍀

ありがとうございました💕


b0313890_08080642.jpg


*帰りに昔父がお世話になっていた【トリアノン】でかき氷を食べて帰りました(*´∀`)
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-06-27 17:51 | チョークアート

<< **チョークアートレッスン始め...   ご来場頂きありがとうございまし... >>