人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場頂きありがとうございました(*^¬^*)

懸賞 2016年 06月 25日 懸賞

ご来場頂きありがとうございました(*^¬^*)_b0313890_23593127.jpg


本日、かんてんぱぱショップ安曇野店2Fギャラリーにて【パンダリンワークショップ】が開催されました~060.gif

あいにくの雨の中、朝からたくさんの方にお越し頂きまして本当にありがとうございました053.gif


ご来場頂きありがとうございました(*^¬^*)_b0313890_23152808.jpg


チョークアート体験も大人の方からお子様まで楽しんで頂けました~(*^^*)

ご来場頂きありがとうございました(*^¬^*)_b0313890_23153073.jpg



ご来場頂きありがとうございました(*^¬^*)_b0313890_23272607.jpg


こちらは小4の女の子が描いてくれました~✨
可愛いカエルちゃんがきれいに完成~!!
雨が嬉しくて踊ってるみたいですね060.gif

みなさん最後の仕上げまでとっても丁寧にがんばって頂いて本当に素晴らしかったです!!

お友達もたくさん来ていただいて嬉しかったぁ~(*´∀`)♪

ご来場頂きありがとうございました(*^¬^*)_b0313890_23164730.jpg


松本市からお越しの、とっても陽気な英語の先生は自由な発想で自画像を描いていかれましたよ~😁(笑)
さすがです!!

先週、似顔絵を描かせて頂いたお客様も偶然体験して下さって、最後にお話しが出来てとっても嬉しかったです😌💓

お越し下さったみなさま本日はありがとうございました(*^^*)053.gif

またぜひワークショップに遊びに来てくださいね🍀

by fuwari-chalkart | 2016-06-25 23:13 | チョークアート

<< 高円寺に行って来ました~♪   本日より白墨堂チョークアート教室展 >>