本日より白墨堂チョークアート教室展

懸賞 2016年 06月 23日 懸賞

b0313890_19085582.jpg


本日より東京高円寺南【ギャラリーRさん】にて【白墨堂チョークアート教室展】が開催されてます(*^^*)

ゆか先生とあんみ先生の作品は【カリプソショコラさん】にて展示されてます060.gif

私はジューンブライドにちなんで、お花いっぱいのウェディングボードを描いてみました056.gif

もちろんテーマのカエルちゃんも潜んでますよ ~(*^¬^*)

発送の時間に余裕がなくて慌てて撮った写真がこれだけ…(^_^;)
期間中に行って飾ってる所を記念に撮りたいなぁ072.gif

36点の作品が飾られているそうです、きっと個性的で素敵な作品ばかりでしょうね060.gif

ちなみに私は35番!!ギリギリ滑り込みセーフ?だったかな?
今回出展する事ができて本当に良かったです🍀

物販もたくさんあるみたいで楽しみです(*´∀`)♪
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-06-23 21:57 | チョークアート

<< ご来場頂きありがとうございまし...   ***チョークアートのアネモネ*** >>