*Pan-Darin手作り体験ワークショップ開催*

懸賞 2016年 06月 06日 懸賞

b0313890_16421657.jpg


ついに梅雨入りの発表がありました~!

これから綺麗な紫陽花が咲くのが楽しみですね060.gif


6月25日(土)安曇野市のかんてんぱぱショップ安曇野店2階ギャラリーにて
【パンダリン手作り体験ワークショップ】が開催されます。

私は今回初参加させて頂きます🍀

お時間は10時~16時まで随時受付です。

【カエル】・【うさぎ】・【りんご】・【わさび】の4種類からお選び頂けますよ~♪

(わさびはお時間に余裕がある方限定!!
当日見本を飾りますのでお楽しみに053.gif)

*体験価格 700円

*所要時間 約30分(個人差あります)

*サイズ 10㎝×10㎝

当日お持ち帰り頂けます056.gif

チョークアートならではの、指でくるくる楽しいグラデーションをぜひ体験してみてくださいね060.gif
b0313890_16421903.jpg


おしゃれな木工体験・帽子・バンダナ作りなど、たくさんの楽しい手作り体験ワークショップがあります😆

興味のある方ぜひお越し下さいませ~(*´∀`)♪



[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-06-06 23:53 | 色彩チョークアート*ふわり

<< ♪似顔絵ケーキ♪   ♪似顔絵ケーキ♪ >>