♪チョークアートのワークショップ♪

懸賞 2016年 05月 19日 懸賞

b0313890_22305101.jpg

6月に安曇野市で開催されるイベントでワークショップをやります060.gif

見本が出来上がりました~(*´∀`)

やっぱり梅雨時といえばカエル🐸
チョークアートならではの色鮮やかなグリーンのグラデーションを楽しんで貰えたら嬉しいです(≧∇≦)

もう一枚はぶたさんにしようかと思ってましたが、「うさぎがいいなぁ~060.gif」と言う意見があったので風船を持ったうさぎちゃんにしました053.gif

一見お月様にも見えますが…012.gif
お月様でもいいですよ🌕

風船はお好きな色に変えてもいいですね。

b0313890_22305441.jpg


詳細は後日お知らせします(*^^*)

明日は久しぶりに似顔絵ケーキのご紹介をしたいと思います🍀
[PR]

by fuwari-chalkart | 2016-05-19 22:38 | 色彩チョークアート*ふわり

<< ♪似顔絵ケーキ♪   ワークショップの準備中♪ >>