人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪似顔絵ケーキ♪

懸賞 2015年 12月 31日 懸賞


やっぱり12月は忙しいですね(;>_<;)
…結局2015年最後の日になってしまいました012.gif
♪似顔絵ケーキ♪_b0313890_20510075.jpg


前回のM様より2つ目の似顔絵ケーキです(*^^*)
お誕生日の近い方をお二人描かせて頂きました067.gif
同級会でお祝いされるそうです060.gif

毎年ありがとうございます053.gif


今月は松本山雅の選手の大ファンの方へサプライズで似顔絵ケーキを描かせて頂いたり、067.gifお母さまから娘さんへサプライズ、からの更にお友達へのサプライズなど(*≧∀≦*)お話を聞く事が出来て私もとっても嬉しかったです060.gif

今年も一年間ありがとうございました053.gif


チョークアートは最終課題で大きいボード2枚を制作中です072.gif072.gif072.gif
時間が掛かりそうですが、完成したらアップしたいと思います。

みなさま、良いお年をお迎え下さいね(*^^*)

by fuwari-chalkart | 2015-12-31 20:55 | 似顔絵ケーキ

<< ***いちご狩り***   ♪似顔絵ケーキ♪ >>