*ウェディングケーキ*

懸賞 2015年 11月 10日 懸賞

b0313890_18201372.jpg

チョークアートの【手作りウェディングケーキ】が先月完成しました(*^.^*)

今回のテーマは【CAKES&SLICES】です067.gif

プロコースでは生チョコのバースデーケーキを描いたので、ティーチャーコースではウェディングケーキを描きたいと決めてました~(*≧∀≦*)

フルーツとバラで飾られた華やかな2段のケーキに手作りっぽく生クリームを絞っているところ053.gif(もうすぐ完成?)

ハートのアイシングクッキーには【Happy Wedding】を入れてもいいですね060.gif

b0313890_13185146.jpg


文字は2パターンにしたのですが、【Cakes】の色に悩み一度消してウェディングケーキが映えるように落ち着いた寒色に塗り直しました。

【SLICES】はアルファベットキャンドルのハッピーなイメージ♪

これからウェディングケーキのウェルカムボードも描いていきたいです053.gif

レッスンでは帽子の話からなぜか頭皮の話になって、頭皮の柔らかさチェックをしたりと和気あいあいで楽しかったです(*^_^*)ウフッ

あと、手作りサンドイッチもお昼に頂き美味しかった~072.gifママさん、ご馳走様でした~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

[PR]

by fuwari-chalkart | 2015-11-10 18:20 | 色彩チョークアート*ふわり

<< ♪似顔絵ケーキ♪   ♪似顔絵ケーキ♪ >>