♪似顔絵ケーキ♪

懸賞 2015年 09月 21日 懸賞

b0313890_09443724.jpg

今日は似顔絵ケーキのご紹介をしたいと思います(*^^*)
(写真が暗くなってしまい、すみません…)

先日、以前にも似顔絵ケーキをご注文頂きましたT様よりご依頼がありました~(*^ー^)ノ♪

いつも本当にありがとうございます053.gif

今回は8号サイズにご家族3名様の似顔絵を描かせて頂きました~060.gif

なんと!!翌日、横浜のご親戚(?)まで電車で届けられるとの事でびっくり005.gif067.gif
すご~い!!

【10th Wedding anniversary】きっとサプライズプレゼントかな?喜んで頂けてたら嬉しいです(*´∀`)

似顔絵をとても気に入って下さったお話を伺いました056.gif

今まで地道に頑張ってきて本当に良かったぁ~感動です(T-T)

本当にありがとうございました053.gif

これからもがんばります067.gif

[PR]

by fuwari-chalkart | 2015-09-21 09:43 | 似顔絵ケーキ

<< *本日より*   Coffeeメニューボード☆ >>