Coffeeメニューボード☆

懸賞 2015年 09月 04日 懸賞

b0313890_21474420.jpg

【Coffee】のメニューボードが完成しました~♪

前回はラテアートを描いたので、何を描こうか迷いましたが、今回はお・と・なのブラックコーヒーにしましたよ(*^.^*)063.gif

添えるスイーツはダックワーズとオレンジのスティックケーキ、メレンゲの焼き菓子でコーヒーカップの鮮やかな青が引き立つように控えめな色合いにしてます。

メレンゲが生クリームに見えてしまうかも・・・硬いです!サクサクです!(笑)

あと、どうしても花056.gifを入れたくて、夏なのに…一目惚れで【クリスマスローズ】を選び…花びらもひとひら描いてみました。 ↓
b0313890_23004302.jpg


やっぱりお花は癒されますね053.gif

メインはもちろんコーヒーです…f(^_^)



今は【手作りデコレーションケーキ】を描いています067.gif


[PR]

by fuwari-chalkart | 2015-09-04 20:48 | 色彩チョークアート*ふわり

<< ♪似顔絵ケーキ♪   ♪似顔絵ケーキ♪ >>