♪似顔絵ケーキ♪

懸賞 2014年 12月 29日 懸賞

久しぶりに似顔絵ケーキのご紹介です(*^-^*)
いつも元気で明るいTaiyoくん、先月になりますが、お誕生日のお祝いに~とご注文を頂きました067.gif

b0313890_10591852.jpg

下絵はこんな感じになりました012.gif

ブログアップが年末になってしまって、ごめんなさいm(__)m

息子のお友達なのでよく知っていますが、私からするとTaiyoくんはとてもかわいいイメージです(*^-^*)

お母様から大感激!!とメールを頂きました~053.gif
盛り上がって頂けたようで本当に嬉しいかったです060.gif

かわいそうでケーキが切れなかった~ともおっしゃってましたよ042.gif

やっぱり切れないですよね…(ToT)

b0313890_9122284.jpg

お誕生日会でケーキと一緒に撮った写真も送って頂きました~067.gif069.gif053.gif

ありがとうございましたm(__)m

これからもぜひ仲良くしてくださいね058.gif


この年末年始も時間を見付けて、お待たせしている色紙と額入れの似顔絵を出来るだけ進めていく予定でいます。
珍しく体調を崩してしまい、ご迷惑をお掛けしてすみません(>_<)

気に入ってもらえるようにガンバリマス!!

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいね060.gif
[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-12-29 13:35 | 似顔絵ケーキ

<< *お肉屋さんの看板*   オレンジ色の…★ >>