オレンジ色の…★

懸賞 2014年 12月 28日 懸賞

b0313890_16552854.jpg

I様より車のケーキと一緒に色紙のご依頼も頂き、今回描かせて頂きました!!

まず一枚目は【綺麗なオレンジ色のSERENA】の写真をお借りして描かせて頂きました067.gif

実際の車の写真より【チョロQ】っぽくとご希望でしたので、少し丸くタイヤも大きく描いてみました060.gif

筆ペンと色えんぴつで黒を塗り分けましたが、どうでしょうか?

比べるとやっぱり色えんぴつはちょっと薄い感じに…012.gif
(光の加減で白っぽく写ってしまい、すみません)

b0313890_16545636.jpg


二枚目の似顔絵はトレードマークのメガネがとってもお似合いですね( ☆∀☆)

お仕事で使われているという、車を磨く道具【ポリッシャー】を手に持った姿で描かせて頂きました001.gif

最初、「ポリッシャー???って?」という感じでしたが、検索して調べてみました☆いろんなお仕事があって道具があるんだなぁとまた一つ勉強になりました072.gif

なかなか描く機会のない車と車を綺麗にするポリッシャーも描かせて頂き、この度は本当にありがとうございました(*^-^*)

喜んで頂けたら嬉しいです053.gif


今月は家族みんなで体調を崩してブログが出来ず、久しぶりのアップです042.gif

早いもので2014年も残りわずかですねd(⌒ー⌒)!
[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-12-28 18:58 | 色紙

<< ♪似顔絵ケーキ♪   来年はひつじ年ですが・・・ >>