ドラゴンフルーツ♪

懸賞 2014年 09月 24日 懸賞

先週またまたレッスンに行ってきました(*^^*)・・・と言っても2ヶ月ぶりですが・・・f(^_^)

今回は一日目は文字、2日目はフルーツ&野菜のHealthyボードをやりました。

今まで描いた事がない物を描こうと悩みましたが、メインに細かそうなパイナップルを入れ、とうもろこしとバナナを両サイドに置き、他にも盛り盛りにしてみました056.gif

中でも今まで一度も食べたことがない【ドラゴンフルーツ】はピンクとグリーンの色合いが可愛くてひとつ入るだけで、かなり華やかになります053.gif

b0313890_1035158.jpg


後日、実物を見ながら描きたくてスーパーに行きましたが、残念ながら鮮やかな新鮮な物がなく写真を見ながら描きましたよ060.gif

バナナ、アボカド、パプリカは買ってきて描いてま~す012.gif
(そろそろ食べ頃!!)

b0313890_10192810.jpg


フルーツ&野菜がカラフルになりそうなので文字はちょっと落ち着いた色合いにしてみました。

b0313890_11483170.jpg



レッスンから帰宅した時に珍しく娘が寂しくて泣いてしまい・・・私も切なくなってキュン053.gifとして、次回は日帰りにしようかなぁと思っています(*´ω`*)


ここのところ毎週運動会です003.gif

晴れますように058.gif
[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-09-24 10:53 | 色彩チョークアート*ふわり

<< 松本山雅初観戦♪   オオクワガタと似顔絵☆ >>