森の食いしん坊くまさん♪

懸賞 2014年 08月 16日 懸賞

小学生~高校生の生徒さん達のグループ展【こころのあおぞら展】に少しですが私の作品も飾らせて頂きました♪

ありがとうございますm(__)m

*8/15~8/20 まで安曇野市イオン豊科店 3F イオンホールにて*
b0313890_16262626.jpg


今月始めに「看板を描きたい!!」と思い立ち何とかグループ展に間に合いました~(*^¬^*)

いずれ描こうとは思っていたので、完成して良かったです。
(まだ手直ししたいですが…)

昔から描いている鼻の下が伸びた水色のくまちゃんを中心に基本のりんごやぶどうなどを入れて、小さなお子さんが見てもわくわくしてもらえたらと思ってスイーツも053.gif

ドーナツは私がその時一番食べたくて描きたいドーナツを買ってきて描きました!!
(美味しかった~011.gif)

最初、定番のリボンにしようかなぁ~と思っていましたが、途中から森のくまさん風な感じに変更。
丸太に【色彩チョークアート*ふわり】を入れました056.gif

もうちょっと蝶々を描きたいような016.gif

良かったら見に来てくださいね♪
b0313890_14112075.jpg


安曇野で作家活動されている【+++koru glasswork+++】さんの素敵なステンドグラスの作品と一緒に飾って頂けて、とても嬉しいです016.gif
b0313890_9174897.jpg


[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-08-16 11:05 | 色彩チョークアート*ふわり

<< ご来場ありがとうございました(...   楽しい教室♪ >>