レッスン2♪

懸賞 2014年 07月 17日 懸賞

昨日、今日と埼玉にチョークアートレッスンに行ってきました~(*^.^*)

先月はお子ちゃまの突然のプール熱の為に急遽キャンセル、今月もヒヤヒヤしてましたが無事に【ティーチャーコース】と【似顔絵コース】を受けてくる事が出来ました。
本当に良かったです012.gif

今回もとってもお勉強になりましたよ~!!
似顔絵は息子を描いてみました(*^¬^*)
仕上がったらアップしたいと思います060.gif(リクエストが多かったので時間かかりそうですが…)

こうやって私が出掛けられるのも家族と友人のお陰ですm(__)m感謝してます。ありがとう053.gif


帰り、草間彌生さんデザインの高速バスだったので記念にパチリ072.gif
b0313890_18205286.jpg

うまく撮れなくてすみません011.gif

バス内にはポストカードもあってこれまた記念に頂きました(*´∀`)♪
b0313890_2055926.jpg

[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-07-17 22:08 | チョークアート

<< *こころのあおぞら展*   *お花のウェルカムボード* >>