似顔絵チョークアート(*^^*)

懸賞 2014年 05月 21日 懸賞

今月はなかなか忙しくほぼ1ヶ月ぶりのブログアップになりました012.gif

今回は【by HOMEOSTYLE 松本ハウス】の店長様より初の似顔絵チョークアートのご依頼を頂きました~(*^¬^*)

先日、無事に直接お渡し出来て良かったです♪
本当にありがとうございましたm(__)m

b0313890_0411135.jpg

店長様の娘さん【ゆいちゃん2さい053.gif】のお誕生日プレゼント067.gifとしてご注文頂きました~描かせて頂きとっても嬉しかったです♪

似顔絵は毎日のように描いてますが、チョークアートでは初めて!!(≧∇≦)
しかも、可愛いゆいちゃんの似顔絵を描きながら私もとっても優しい幸せな気持ちになりました056.gif

【Happy Birthday】はレインボーカラーでカラフルにして、ゆいちゃんの大好きなシャボン玉をまわりに描きました(*^-^*)

リボンは店長様がお好きなブルーでグラデーション、全体がカラフルなので少し落ち着いた感じになりました。

ゆいちゃん、喜んでくれたらいいなぁ♪
店長様ありがとうございました053.gif
b0313890_2114691.jpg



これから【似顔絵チョークアート】をもっと手軽にお祝いやプレゼントとしてご利用して頂けるようなSHOPにしていきたいです060.gif
[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-05-21 09:33 | 色彩チョークアート*ふわり

<< レッスン開始♪   ♪似顔絵ケーキ♪ >>