♪似顔絵ケーキ♪

懸賞 2014年 04月 24日 懸賞

久しぶりに【似顔絵ケーキ】067.gifのご紹介をしたいと思います(*^¬^*)

b0313890_1243306.jpg

毎年お誕生日にご注文頂いていますN様、本当にいつもありがとうございますm(__)m053.gif


b0313890_124312.jpg

↑お誕生日が1日違いの可愛いワンちゃんと笑顔の素敵なK君、とっても仲の良さが伝わってくる(≧∇≦)お写真で、今回似顔絵を描かせて頂きました~060.gif

(パティシエがチョコレートで描きやすいようにラインはあまり細かくしていません(*^^*))


b0313890_1218418.jpg

↑こちらは色えんぴつで軽くですが色を塗らせて頂いて下絵をプレゼント053.gif
少しでも記念に残してもらえたら嬉しいです012.gif

K君とご家族のみなさんが感激して頂けた事や、食べ終わるまでのエピソードをお母様から教えて頂きました067.gif060.gif
ご家族とっても仲良し058.gif

心温まる素敵なメールを頂き、私も感激して本当に嬉しくって、幸せな気持ちになりました~~~053.gif

似顔絵を描かせて頂き、本当にありがとうございました016.gif



(風邪をひいて声が出なくて焦ってましたが、やっと良くなってきました~(^-^)vヨカッタ。)
[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-04-24 13:03 | 似顔絵ケーキ

<< 似顔絵チョークアート(*^^*)   安曇野イタリアンレストラン♪ >>