*楽しい模様替え*

懸賞 2014年 04月 10日 懸賞

ちょっぴりお店の模様替えをしました~(*^¬^*)

b0313890_1010523.jpg
(yクン)

安曇野で絵画造形教室をされている【スタジオNORA】さんの【生徒作品】も飾らせて頂きました~♪(^-^)v

子供達の自由で素敵な粘土作品や絵などまだ数点ですが、昨年の【手んで和く輪く展】の作品を飾ってあります。
粘土のフレームも手作り(≧∇≦)ステキ!

みんなリアルに表現されていて観察力がスゴイです!!
またご紹介していきたいと思います060.gif

b0313890_1011428.jpg
(Tクン)
b0313890_10174563.jpg
(Sクン)

(↑写真は小学5年生の男の子達の作品です)

あと、お店の隅っこに小さなテーブルを置いてクロスをかけて、ラティスでいろいろ飾れるようにしてみました~☆
ここでもチョークアートや似顔絵を描いたりしています060.gif

b0313890_0474532.jpg


どんな事してるのかなぁ~って興味を持ってもらえたら嬉しいです(*^-^*)053.gif
[PR]

by fuwari-chalkart | 2014-04-10 10:27 | 色彩チョークアート*ふわり

<< ♪似顔絵ケーキ♪   安曇野イタリアンレストラン♪ >>