クリスマスオーナメントのワークショップ

懸賞 2017年 11月 25日 懸賞

b0313890_16455632.jpg


もうすぐ12月ですね♪
あちこち赤と緑の飾りが増えてきて、クリスマスが待ち遠しいです🎄✨

12月は3つのイベントに参加させて頂きます😊💕

まずは12月3日(日)

こころに響くものたち
~弦楽と手づくりのクリスマス~


10時~16時

安曇野市三郷改善センター
b0313890_08345258.jpg


クリスマスコンサート
🎻弦楽アンサンブル リアン🎵
11時~
入場無料
b0313890_16455888.jpg


親子でいろんなハンドメイドワークショップも楽しめます😄✨
b0313890_08345440.jpg


色彩チョークアートはクリスマスオーナメントを中心にワークショップをやります🎅

サンタクロースや雪だるまなど下絵があるので、塗り絵感覚でお楽しみ頂けます💕

ぜひお気軽に遊びにいらして下さいね✨🎄✨

[PR]

# by fuwari-chalkart | 2017-11-25 16:45 | チョークアート

白墨堂教室展に行って来ました♪

懸賞 2017年 11月 15日 懸賞

b0313890_01275149.jpg


11月17日~20日・高円寺ギャラリーRさんにて開催されました、白墨堂チョークアート教室展に行って来ました💕

私の出身校です✨

チョークアート界で巨匠と呼ばれている、白墨堂尾崎有花先生筆頭に卒業生の全国各地で活躍されている講師の方々やプロの皆さん、受講生の皆さん総勢40名の素敵な作品がズラリ!!

DMは昨年の教室展人気投票1位のirie-chalk-works natsueさんの作品です。
カッコいい~流石です!!
b0313890_12324497.jpg


今回、残念ながら私は不参加でしたがf(^_^;
やっぱり有花先生やあんみ先生、皆さんの作品が見たーい💕と、はるばる東京へ😆

テーマは【Leaf】🍃
いろんな葉っぱ🌿の表現が見れて、とても感動しました✨
花々堂の小泉先生の作品も可愛い❤

すごく勉強になり刺激をもらえ、私も頑張らねば!!と改めて思いました👍

有花先生とも久しぶりにお話が出来て嬉しかったです😊💓
b0313890_08153163.jpg

b0313890_12324532.jpg


有花先生の2018年のチョークアートカレンダーの原画もキラキラ輝いていて本当に綺麗で、やっぱり原画は凄いです!!

生徒さん達に頼まれていたカレンダーもゲットしてきましたよ😊💕

b0313890_02582776.jpg


お花と言えばあんみ先生🌼
繊細で美しいお花の作品には惚れ惚れ😍💕
優しい色合いも素敵です🌸

有花先生は毎年海外で展示会をされていますが、2018年白墨堂海外チョークアート展はベルリンで開催するそう。
いつか私も参加してみたい!なんて夢みてます😂

b0313890_07420677.jpg


サンタクロースもお洒落過ぎる~🎄✨

1月には池袋でモニークチョークアート協会展もあるので、行けるといいなぁ🎵

一緒に行った娘に有花先生が「来年はママと一緒に作品出しなよ~~😊」と言ってくれて、めっちゃその気になってます😁
[PR]

# by fuwari-chalkart | 2017-11-15 08:15 | チョークアート

ハッピーマルシェinしゃくなげの湯(*´ω`*)

懸賞 2017年 11月 14日 懸賞

b0313890_10413067.jpg


お馴染みになりました♪
♨ハッピーマルシェin安曇野しゃくなげの湯♨

11月17日・18日に開催されます😊🌼
お時間は15時~19時になります。

チョークアートワークショップは17日金曜日に参加させて頂きます✨😌✨

ほっこり温泉の後はぜひマルシェでお楽しみくださいませ(*´ω`*)🍀

出展者さんも盛りだくさん、18日はフラダンスショーもあるそうです!!

楽しそうですね🎵

b0313890_10413176.jpg

[PR]

# by fuwari-chalkart | 2017-11-14 19:53 | チョークアート

信州バザール2日間ありがとうございました(*^¬^*)

懸賞 2017年 11月 13日 懸賞

b0313890_00411647.jpg

今年で2回目となる【信州バザールinやまびこドーム】が無事に終了しました(*^^*)

ご来場下さいました、たくさんの皆様本当にありがとうございました✨

土曜日は心配されていた雨も朝には上がり、日曜日は快晴に恵まれバザール日和☀

私は今回初めて参加させて頂きました😊💓

こんなに大きなイベントは初めてだったので不安もありましたが、ハッピーマルシェでお世話になっている出展者さんも多く、とても 心強かったです😊

あまりシステムを知らなかった私ですが、木工工作体験をするととてもお客様にとって喜んで頂けるイベントだと、開催中に理解しました(*^^*ゞ

もっと周りの友達に伝えれば良かった~💦と後悔してます(~_~;)うぅ…。

来年もぜひ出展したいと思っていますので、よろしくお願い致します✨

チョークアートのワークショップは保育園の小さなお子様~大人の方までたくさんの方に楽しんで頂けました😊🌼

土曜日は午後から、日曜日は朝から席が埋まりお待ち頂きなから、閉場時間ギリギリまで😍
皆様に喜んで頂けて本当に嬉しかったです😊💓
b0313890_10322584.jpg

b0313890_10322798.jpg


可愛い作品がいっぱい完成~\(^o^)/

今回はお時間のない方でもチョークアートを楽しんでもらいたいと思い、ミニマグネットをご用意💕
クローバー🍀やハート❤お花🌼のモチーフも楽しんで頂く事が出来ました✨

b0313890_14310401.jpg


写真を撮る余裕がなくて、皆さんアップ出来ずにすみません💦

↑副実行委員長のココチエ矢倉社長さんが撮ってくださいました😊
(自分の姿は恥ずかしいですが)
ありがとうございます(*´∀`)♪

🍁木工体験やステージ、たくさんのブースがあって楽しめる信州バザール🍁

色彩チョークアート*ふわりのブースに足を止めて下さいました皆様、チョークアートのワークショップにご参加下さいました皆様、この度は本当にありがとうございました💕
[PR]

# by fuwari-chalkart | 2017-11-13 16:50 | チョークアート

♪似顔絵ケーキ♪

懸賞 2017年 11月 09日 懸賞

b0313890_20321759.jpg

おはようございます(*^^*)

とても久しぶりになってしまいましたが💦
🎂似顔絵ケーキのご紹介です💕

松本市のH様より、娘さんのお誕生日に似顔絵ケーキのご注文を頂きました😊💓
いつもありがとうございます(*^^*)

以前にもご紹介したこうたろうくんのお姉ちゃん❤

こはるちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます😍

b0313890_13151540.jpg


生チョコレートのデコレーションケーキをお選び頂きパティシエがケーキに似顔絵を描き写しました🎂💕

私はデザインのみ(*^^*ゞ

b0313890_01004659.jpg


お目めくりくりの笑顔が可愛いこはるちゃん、これで家族みんなの似顔絵が揃ったね♪と喜んでくださったみたいで、私も嬉しい限りです😍

お誕生日会のお写真をメールで送って頂きブログアップも快諾してくださり、ありがとうございます(*´∀`)♪

b0313890_01004824.jpg


お姉ちゃんの為にこうたろうくんが万歳してる~(≧∇≦)🎵
めっちゃ可愛い過ぎる~💕

似顔絵ケーキを気に入って頂き本当にありがとうございました😍❤


[PR]

# by fuwari-chalkart | 2017-11-09 07:47 | 似顔絵ケーキ